ワンコイングループのタクシードライバーを誘って、久しぶりに正宗屋 相合橋店に行ってみた。16時お店の前で待ち合わせ。中に入るとほぼ満員。飲食店でも忙しいトコは忙しいワケやね。

20210119_155744

ここのこのカステラがうまいねんなあ。甘くないカステラ。これをアテに軽く一杯。ここのお酒がどれも実に濃い。チューハイとかも明らかに濃い。いい感じやわ。


新型コロナウイルス、緊急事態宣言・・・、まあ色々あって気分も落ち込みがちやけど、ずーっとこのままっていう事はないんで、こうして気分転換しつつ、前向きに進んで行こう~♪

正宗屋 相合橋居酒屋 / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅
夜総合点★★★★ 4.0



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング