住吉大社に初詣行って、そこで見つけた赤べこを早速玄関に置いてみた。この赤べこが実に5,000円という信じられへん価格設定(笑)。まあ全然いいねんけど、ちょっと高いような・・・(笑)

2021-01-01 03.50.15
2021-01-01 03.50.58
2021-01-01 03.48.45

微妙に首が動くようになってる。外箱には疫病退散、家内安全って書いてある。この赤べこ、何でか分からへんけど、メチャメチャ気に入った。そんでまあおせち料理食べながら、お正月を満喫やね。

2021-01-01 18.13.372021-01-01 18.27.26

2021-01-01 18.11.24
2021-01-01 18.09.55

今回はワイン館ビバヴィーノヤフー店っていうショップで、『2021年おせち料理 京都 洙樂庵 減塩おせち 約3人前 33品目 3段重 Q41-1 75503』12,960円っていうのを買ってみた。クーポンでマイナス500円。さらにポイントが2,613付いた。


減塩おせちって書いてあったけど、味付けは結構濃かったなあ。冷凍のおせちも色々取り寄せてみたけど、なかなか「これは凄い!!」っていうのに当たらへん。また来年違うショップのお節を取り寄せてみよう~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング