今日は19時半に周防町にある焼肉を予約してて、ちょっと早めに東心斎橋にブラっと来てみた。お盆。開いてるお店もあんまり無くて、街はガラガラやった。雨も降ってる。清水通りで開いてるお店を見つけた。美旬菜鈴音。ビジネスホテルの1階にこのレストランはあった。ここでちょっと時間をつぶそう。

2019-08-15 19.27.14
2019-08-15 19.00.45
2019-08-15 18.58.52
2019-08-15 19.00.17
2019-08-15 19.00.34
2019-08-15 19.02.07
2019-08-15 19.02.16
2019-08-15 19.02.46
2019-08-15 19.07.06
2019-08-15 19.13.03
2019-08-15 19.15.53
2019-08-15 19.18.50

錫のグラスがいい感じ。洒落たカンジの居酒屋さん。スタッフは着物を着てた。外国人が多い雰囲気やね。こういう和を感じさせるスタイルは外国人には好評やと思う。串焼きとかもなかなかに良く出来てて良かった。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング