久々のラーメンマンとの会食。せっかくなんでもう1軒。2軒目は川沿いにあるカフェ エスカペ。エスケープって読むと思っててんけど、どうもエスカペみたい。

2020-11-17 23.33.10
2020-11-17 22.26.24
2020-11-17 22.34.37
2020-11-17 23.44.59

オモテのテラス席に着席。カプチーノを注文してみた。結構オモテは寒い。温かいカプチーノが実にいい感じ。添えてあるカラシレンコンもメッチャうまかった。このカフェバーが実に流行ってた。次々と若い人が入ってくる。新型コロナウイルスの影響はここは無いみたいやね。


帰りに堺筋通ってんけど、イヤにくもってた。ガスっぽい。霧・・・?? って思ってたら、どうもJR天満駅らへんで火事があったみたい。ここまでケムリってくるねんなあ。

エスカペカフェ / 堺筋本町駅北浜駅天満橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング