今日の泊まりが北浜なんで、テクテク歩いてきた。ちょっと疲れたなあ・・・と思ってたところで、この前泊まりに来たホテルリソルトリニティ大阪の2階にあるブルーブックスカフェ大阪の看板と目が合った。店員も立ってて、コーヒー1杯でもいい??って聞いたらOKやったんで入ってみた。

2020-11-17 14.08.55
2020-11-17 12.21.14
2020-11-17 13.05.24
2020-11-17 12.21.58
2020-11-17 14.08.24

さすがに新築オープンなんで、メッチャ綺麗やった。Wi-Fiもこの前ホテルで設定してたのが、そのまま使える。ホットコーヒー1杯500円。うまかった。ゆっくりブログも書ける。トイレも綺麗やし、思いっきり快適やね~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング