土曜日の営業。今日は昨日に引き続き、40代新人タクシードライバーTさんに昼勤側乗教習をさせてもらった。Tさん、昨日はちょっと家で緊張で火照ってたみたい。まあでもよく眠れたみたいなんで大丈夫やね。


初心者の人には通常3日間の側乗をさせてもらってるねんけど、明日Tさんは私用で用事があるみたいなんで、本日を持って昼勤の側乗は終了する事にした。


2日分を1日でするんで、ちょっと詰め込む事になる。一番大事なのがDiDiの操作方法。クレジットカード、各種ペイ、タクシーチケット・・・、覚えるまではちょっと大変。

2020-11-21 14.30.17

一生懸命メモも取ってはった。必死やね・・・!! いいと思う。オレも確かメモ取ったよなあ。懐かしい。奥さんも居てはるし、きっと頑張れる。本番は夜勤。今から1ヶ月間は売上を気にせずに、とにかく無事故無違反で慣れることやね。感想ラインでくれはった。


○お疲れさまです。今日も側乗教習ありがとうございました。昼からは一人でめちゃくちゃ緊張してたのでお客さんの対応もぎこちない感じになってしまいましがお客さんが不快にならないように心がけました。

2組しか乗せれませんでしが少しは自信がついたと思います。月曜日から一人営業開始ですがこれから場数を踏んで自然とスムーズに動けるように頑張って行こうと思います。

しばらくは売上を気にせず安全第一で頑張ります。また夜勤に変わりましたら色々教えて下さい😊これからも宜しくお願いします❗



また一ヶ月後の夜勤側乗教習を楽しみにしております。無理せずに、気楽にやりましょう。2日間、慣れないタクシー新人研修、本当におつかれさまでした。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング