金曜日の営業。新型コロナウイルス第3波のニュースが流れてる。うーん・・・、タクシー業としては厳しい展開。まあでもハナキンやし、そこそこは売れると信じて行ってみた。


いきなり長居から長吉六反のお客さん。ラッキー♪ ちょっと小腹が空いてたんで、休憩がてら寺田町の手前にある街かど屋 林寺店に寄ってカツ玉を食べた。

2020-11-13 22.14.13
2020-11-13 22.14.35
2020-11-14 04.28.01

今日は厳しかったなあ。ちょっとチップ事件があったけど・・・(笑)。「30」っていう数字が幸運の数字らしい。その世界では・・・。色んな世界がある。


売上は7組24,250円で、チップが30円やった。累計は120,010円÷4=30,002円やね。まあ金曜日でもこんな日があるのがタクシーっていう仕事。ちょっと年末に向けて、新型コロナウイルスに対してのニュースの影響が気になってきた。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング