快適なツインルームでひと休みしてから、ここの温泉に行ってみる事にした。まず貸切風呂しゅまりの湯やね。3つの貸切温泉があった。予約は不要で、空いてたら札を裏返して、内側からカギをかける。










3つ全部順番に入ってみてんけど、どの湯も結構熱いねんなあ。埋める水も無い(笑)。熱いんで、あんまりゆっくり入られへんかった(笑)。まあ仕方がない。最近、熱いお湯に入られへんようになってきてんなあ。
貸切風呂を後にして、次は大浴場もむにの湯に行ってみた。この大浴場がメッチャ良かってんなあ。おまけに貸切状態で誰もおらへんかった。










この大浴場がメチャメチャ快適。内湯と水風呂を何回も行ったり来たりした。あー、最高やなあ。露天風呂もある。露天寝湯もある。綺麗で清潔感もある。まさにリゾートホテルの温泉っていうカンジ。なかなかこんな極上湯は無いと思う。
☆ラビスタ大雪山
↓↓↓応援クリックよろしくお願いします

人気ブログランキング
コメント