木曜日。今日もいい天気やね~!! いつもとは違う景色でおはようございます。8時ぐらいに起きて、とりあえずスパに行ってみた。9時までなんでガラガラ。誰もおらへん。また貸切(笑)。朝から気分がいい。目が覚めたんで、朝からブログを書き続けた。


そんでまあ11時半になったんで、ホテルの2階にあるステッチでランチを取る事にした。部屋に10%オフのチケットあって、さらに地域共通クーポンも2枚あったんで、部屋付にして最後に精算しようと思った。

2020-10-15 11.01.47
2020-10-15 11.39.13
2020-10-15 11.40.25
2020-10-15 11.46.57
2020-10-15 11.47.25
2020-10-15 12.10.12
2020-10-15 13.00.49

メインディッシュが付いたワールドトラベルビュッフェが2,500円。メインは近江牛ハンバーグを選択。ビュッフェは東南アジアの料理が中心やった。なかなかにいい。フォーとかサテもある。ウズラの卵が入ったスープカレーが実にうまかったなあ。ハンバーグはテリヤキソース。昼からいい感じ♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング