快適な部屋でブログ書きつつ、ちょっと気分転換にホテルのスパに行ってみた。コートヤード・バイ・マリオット大阪本町には2階に宿泊者専用のスパがある。

2020-10-14 15.42.39
2020-10-14 15.23.37
2020-10-14 15.24.22
2020-10-14 15.25.48
2020-10-14 15.26.17
2020-10-14 15.26.25
2020-10-14 15.26.42
2020-10-14 15.26.51
2020-10-14 15.27.10

露天風呂もある快適なスパやった。2019年10月1日に開業したばかりなんで、設備が最新で、思いっきり使いやすい。シャワーヘッドが横に付いてるのが斬新。これが実に使いやすかってんなあ。おまけに他に人はおらへん。貸切状態。最高にいい感じ♪

2020-10-14 15.44.18
2020-10-14 15.44.29
2020-10-14 15.46.41
2020-10-14 17.03.20
2020-10-14 16.02.27
2020-10-14 17.40.53
2020-10-14 17.43.19

角部屋は快適。避難経路図を見ると、ちょっと広いねんなあ。GOTOトラベルの地域共通クーポンを2枚もらった。うーん・・・、何に使おうかなあ。最後まで残っても、チェックアウトの時に宿泊代から2,000円引いてもらえる。


夕焼けを見つつ、今日の夜はワンコイングループの皆さまと会食の予定やったんで、そろそろ出発する事にした。行き先は法善寺。まだまだ人は少ないけど、まあ一時の事を思うと、だいぶ回復してきたと思う。

☆コートヤード・バイ・マリオット大阪本町

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング