水曜日。中ちゃんから退職の挨拶が来た。新金岡交通 大阪営業所を辞める。色んな事あったよなあ。ホンマにオモロイおっさんやった。何せパワフル。

2020-10-15 17.05.40
2020-10-15 17.05.46

10月16日からはワンコインドームでの勤務になる。もう知り合って3年も経つんやね。信じられへん。8万円で売ってもらったウイングロード、今はセガレが運転してる。


いい人材が集まってきた。仕事がどんどん面白くなってる。今の調子でいく。何も新しい事をこちらから始める必要は無い。土台を強化する。その為に、これからワンコイングループに入ってくる人と既に入ってもらえた人を大事にしたい。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング