火曜日の営業。今日は40代新人タクシードライバーYさん昼勤側乗教習3日目。今回の側乗はちょっと色々あったんで、午前中は一緒に乗って、昼から少しだけ1人で運転してもらった。

2020-10-13 16.01.04
2020-10-13 19.31.17

だいぶ緊張したみたいやけど、無事、無事故無違反で帰ってきた。良かった。これで明日から完全に1人営業。側乗で全てを教えてあげる事は出来へんけど、後は現場で覚えていったらいいと思う。


会社に戻って来たら、松ちゃんがちょうどいてたんで、一緒に新人さんを連れて3人でびっくりドンキーに行ってみた。松ちゃんと話すのもホンマに久しぶり。


大阪グルメタクシー塾のグループラインもついに70人。日々、ここで色んな情報交換をしてる。だいぶいい。新人さんが安心して勤務出来るようにしたい。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング