今日起きたら夜の7時半や。ビックリしたわ。普通の会社やったら遅刻でエライ事になるねんけど、タクシー会社は時間があってないようなモンやから、全然問題無かった。ナイスや。問題は売上が上がるかどうかや。これがタクシー会社は全てやね。



えーっと、会社を出発したんが夜の9時や(笑)。大丈夫かいな・・・・・・・と本心は思いつつ、行ってみたら11時過ぎてからの2割増しの時間にポンポン長距離が入って、あっという間に2万オーバーや。良かった。しかしこんな日もあるんやね。ビックリしたわ。



意地でも3万は越えようと思って、朝の出勤時間に阪急梅田とJR大阪駅の間に突撃や。朝の9時までは大丈夫。タクセンのおっさんもけえへんハズ・・・・・・・(笑)。
07

ここはやっぱり強いなあ。大阪で一番乗車率の高いトコやと思う。客待ちしたらあかんけど(笑)。今日の売上は19組32,140円で、チップは180円やった。累計が109,770円÷3=36,590円やね。




←応援クリックよろしくお願いします。