せっかくの神戸六甲。2軒目は洋食の店 自由軒でランチを食べる事にした。店前に無料駐車場が2台分あるけど、いっぱいで止められへんかった。近くにコインパーキングがある。入口が実に分かりにくい。クルマの向こうに入口がある。

2020-10-06 12.13.20
2020-10-06 11.41.08
2020-10-06 11.44.22
2020-10-06 11.49.40
2020-10-06 11.52.41
2020-10-06 11.58.45
2020-10-06 11.59.10

コの字型のカウンター。注文受けるオバハンがメッチャオモロイ♪ 行ったら分かる。メンチカツ、タンシチュー、オムライスを注文してんけど、メンチカツじゃなくてビーフカツが来た。他の人と間違ったみたい。食べてしもうたんでどうしようもない。どれもうまかったからエエわ。ナイスな老舗洋食店やね~♪

洋食の店 自由軒洋食 / 六甲道駅六甲駅新在家駅
昼総合点★★★★ 4.0



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング