スタバを後にして、次は木津市場にあるスーパー温泉を目指した。太平のゆ。テクテクなんばCITYから歩いて15分ぐらい。無事到着。絶対に空いてるやろう・・・と思った。だいたい、こんな昼日中の15時過ぎとか中途半端な時間から仕事もせんとノンビリ温泉浸かるなんていう人間はロクなモンやあらへん(笑)。

2020-10-05 15.29.35

新型コロナウイルスもあるし、絶対ガラガラやと思って入ってみたら、結構人がおんねんなあ。混んでるぐらい。エエ・・・、なんでなん。意味分からへん。


炭酸泉にノンビリ浸かろうと思っててんけど、その炭酸泉が一番混んでる。うーむ・・・、仕方がないなあ。足のマッサージを1時間してもらう事にした。


マッサージも予約で混んでた。何とかすぐにしてもらえてんけど、こんなに混んでるって信じられへん。押してくれたんはここの店長やった。この店長が凄かった。さするぐらいの強さやのに、的確にツボを押さえてきた。


オレが痛いトコも完璧に分かってた。まだ30代やのに凄いわ。マッサージの後は、メッチャ足が軽くてビックリやね。いやあ、驚いた。こんなテクニシャンがいててんなあ。きっと相性もいいんやと思う。これから彼を指名しよう。


それから19時ぐらいまで一眠りして、そっからまた温泉入った。メッチャ寒い。ビックリしたわ。いきなり気温が下がってる。20時半ぐらいまでおったかなあ。タマラン♪


新型コロナウイルスがあったんで、今まで抑え気味やったけど、これからまたバリバリあちこち行こうと思う。人生やっぱり色んな事経験してなんぼやと思う。有難い事に、タクシードライバーなって、今の自由気ままな生活が出来るようになった。徹底的に行こう~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング