フェアフィールドバイマリオット大阪難波を13時前にチェックアウトして、カレーでも食べようと思ってウロウロしてんけど、人気店はどこも売切れ・・・。うーん・・・と思いつつ、せっかくなんでちょっとうまいのを食べる事にした。セントレジス大阪の地下にある味吉兆ぶんぶ庵。和食の名店。

2020-08-11 14.57.45
2020-08-11 13.58.39
2020-08-11 13.59.20
2020-08-11 13.58.59
2020-08-11 14.04.25
2020-08-11 14.08.12
2020-08-11 14.09.45
2020-08-11 14.17.21
2020-08-11 14.13.252020-08-11 14.20.49
2020-08-11 14.20.31
2020-08-11 14.29.16
2020-08-11 14.33.55
2020-08-11 14.43.22
2020-08-11 14.51.51
2020-08-11 14.52.26

1人6,000円の葵コース。食前酒に出てきた日本酒がおいしくて、思わず一合注文してしもうた。料理もさすがに良く出来てるなあ。メッチャうまい。また空間も素晴らしいわ。昼から思いっきり贅沢をさせてもらえた。また機会があれば夜にぜひ来てみたい。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング