大阪帰ってきたら、何か無性にパスタが食べたくなってきた。阪神高速の出口からすぐのカプリチョーザ イオンモール堺鉄砲町店に行く事にした。平日は4時間駐車場無料で便利な位置にあるねんなあ。この前行った時は行列で諦めたけど、今日は平日なんで空いてると思う。

2020-09-17 18.36.08
2020-09-17 17.50.29
2020-09-17 18.01.07
2020-09-17 18.02.56
2020-09-17 18.07.40

ここのシチリア風ライスコロッケ、メチャメチャ懐かしい。これを初めて注文してビックリしてから、もう30年ぐらい経つねんなあ。ジェノベーゼは普通サイズ、茄子ミートは取り分けサイズ。取り分けサイズは相変わらず凄いボリューム。味もなかなかいい。ただお手洗いをもう少しキレイにした方がいいかも。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング