木曜日。今日はジョリーパスタで50代現役タクシードライバーSさんの相談を受けた。Sさんは全国規模でタクシー会社を運営してる大手タクシー会社に所属してはった。

2020-09-24 16.12.28
2020-09-24 16.06.36

お話を色々と聞いてると、大手も結構自由やねんなあ・・・と思った。ただ事故処理が結構いい加減でそれが心配で移籍しようと思いはったみたい。それと実践的なテクニックは誰も教えてくれへんかったらしい。それでこのブログを見て、ワンコイングループに興味を持ってもらえたワケやね。


色々と打ち合わせさせて頂いて、ワンコイン堺が一番いいってなった。もちろん夜勤の側乗教習はワタクシがさせて頂きます。また講師も10人ぐらいいてるんで、他の人に教えてもらうのもOKです。


ワンコイン堺は条件が良かった。60万以上売ったら休み放題。毎日4万売ったら15日でクリア出来る。そんで残りの15日を丸々休む事も出来る。60万売ったら欠勤控除、つまり休んで罰金は無い。賃率も60%で全然いい。有給休暇もちゃんとある。


記念すべき、ワンコイン堺にこのブログから紹介させて頂く1人目がSさんで本当に良かった。真面目な人やってん。この人やったら自信持って紹介出来るし、ぜひ一緒に働かせてもらいたい。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング