シルバーウィーク明けの水曜日。今日はワンコイングループの皆さまと甲子園球場で阪神×DNA戦をプレミアムシートで観戦。台風12号の影響で中止になるかと思ってんけど、進路が変わって、メッチャナイスな秋晴れの涼しい中でのプロ野球観戦になった。

2020-09-23 17.16.52
2020-09-23 17.22.20
2020-09-23 17.27.07
2020-09-23 17.29.24
2020-09-23 18.09.49
2020-09-23 17.47.06
2020-09-23 17.51.45
2020-09-23 19.18.23

バックネット裏のメチャメチャいいシートやった。信じられへん・・・。すぐそこで選手がバットを振ってた。おまけに新型コロナウイルスの影響で、シートの前後左右が空いてる。1人で広々2席使える。ワンコイングループでタクシードライバーになってホンマに良かったと感じる瞬間。


名物イカ焼きとジャンボ焼鳥を食べながらの観戦は最高に最高。またこのイカ焼きとジャンボ焼鳥がうまいねんなあ。タマランわ。試合は残念ながら4対0でDNAが勝ったけど、素晴らしい体験をさせてもらえた夜やった♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング