金曜日の営業。涼しくなってきたなあ。窓を開けて運転するとメッチャ快適。もう秋やね。新型コロナウイルスの影響を見つつ、久しぶりに一人でタクシーに乗ってみた。


やっぱりタクシーって仕事はいいなあ・・・って思った。一人になれる時間が多い。色んな事を考える事が出来る。今日は昨日行った玉置神社の事を思い返しながら運転してた。次はどこに行こうかなあ。


サラリーマンのお客さんも1ヶ月前に比べると、明らかに増えてた。みんな仕事大変みたい。ストレス、低収入、時間が無い、人間関係、営業不振、新型コロナウイルス・・・、疲れてる人にこのブログを伝えて、名刺も渡しておいた。タクシードライバー、合えば結構いいと思う。


タクシードライバーで30万、副業で10万。まずそれを目指せばいいと思う。まあ最初はタクシードライバー30~40万、副業0円やけど、副業で安定して10万円っていうのは、それほどハードルは高くない。FXとか仮想通貨の自動取引で全然大丈夫。オレもやってる。


ブログとかインスタで月に10万稼ぐのはちょっとハードル高い。今は自動取引がアツイ。色んなところから色んな自動取引が出てる。どの自動取引が今強いか知ってたら、そのソフトを使うだけやね。スマホでいつでもどれぐらい増えたか見える。

2020-09-18 22.08.57
2020-09-19 03.34.38

20時46分出庫、3時23分帰庫の約6時間半営業。売上は27,210円で、チップが1,000円ぐらいやった。累計は27,210円÷1=27,210円やね。タクシードライバーってあまり知られてないけど、アルバイトみたいな働き方も出来る。1日6時間だけとか。夜勤であれば2万円とかは楽勝やね。それで手取り1万円とかになる。時給2,000円ぐらい~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング