今日は西本町にあるしゃぶしゃぶ坂下に行ってみた。一休レストランで、『(ディナー)だししゃぶの鹿児島県産たからポーク食べ放題+スパークリング含む3時間飲み放題(タイムセール)』4,950円っていうプランを予約。3時間飲み放題が付いて、4,950円は激安すぎる。


1人プラス500円でレモンしゃぶしゃぶに変更してみた。これがサッパリしてそうでうまそうやってんなあ。何せオモテは暑い。それも信じられへんぐらい暑い・・・。

2020-08-09 17.49.57
2020-08-09 17.58.47
2020-08-09 18.00.39
2020-08-09 18.08.43
2020-08-09 18.18.48
2020-08-09 18.38.41
2020-08-09 18.57.02

しゃぶしゃぶ食べ放題だけじゃなくて、前菜盛り合わせ、もち豚のヒレカツ、ミルフィーユせいろ蒸しまで付いてた。しかも味もいい。店内も清潔感があって綺麗やった。いやあ・・・、このコースは思いっきりお得やね。信じられへんぐらいコストパフォーマンスが高い。

しゃぶしゃぶ坂下しゃぶしゃぶ / 本町駅阿波座駅西大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング