水曜日。暑いなあ。あんまり暑いと何もやる気せえへん。9月はちょっと涼しくなるといいなあ。今日は今週からヤエドラで二種免許を取りに行くクラッチとジョリーパスタで打ち合わせやね。色々と緊張してるみたい。

2020-09-02 22.13.50

分かる・・・!! メッチャ分かるわ。オレもそうやったし、今までの新人さんを見てても、ホンマにこの二種免許の取得から始まって、タクシーセンターの地理試験、側乗教習、そんでいよいよ一人で運転!! 一生忘れられへん経験になる。


今の時間がタクシードライバーとして一番楽しかったってきっと後で思うと思う。タクシードライバーっていう仕事は慣れてしまうと、単調な毎日で、あまり考えなくても、それなりに稼げてしまうようになる。


乗る時間で給料が決まるようになる。タクシードライバーに向いてるホンマのプロフェッショナルと乗り始めて半年ぐらいの新人さんが同じ時間に出発して12時間乗った場合、売上の差は5,000円~1万円ぐらいやと思う。平均したらそれぐらいやねんなあ。


クラッチにもこの辺を丁寧に説明しておいた。クラッチは中ちゃんと会いたいみたい。早速ラインで「中ちゃんのファンがいますよ~!! 良かったら来てください」って送ったら、すぐに来てくれた(笑)。さすがや。


クラッチはメッチャ嬉しかったみたいで、中ちゃんと握手して、これからよろしくお願いしますって言うてた。中ちゃんのブログもずっと読んでたみたい。良かったわ。会いたい人に教えてもらったら、覚えるのも早いと思う。素直に聞けるのがいいねんなあ。


良い人材、仲間になれる人材をどんどん集めていく。クラッチは良い人材やわ。今日で会うのは4回目。これから一緒に頑張ろう~!! パタヤもぜひ一緒に行こう~♪ ちゃんとラインもくれた。


○お疲れ様です。昨日はありがとうございました。中さんにも お会いできて少し緊張感が抜けました。


これから楽しいよ~♪ しっかり希望の金額を稼いで、そんで一緒に色んな事を経験してみよう。信頼できる仲間が多いと、色んな情報が入ってきて人生が豊かになるよ。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング