和歌山最後の夜。せっかくなんで、この辺の食材を使った居酒屋さんに行ってみたいなあ・・・と思って、食べログで探してみた。20件3.39のお店を発見。家族経営の老舗居酒屋。リーズナブルでこの辺で採れた魚が食べれるみたい。ここにしよう。千里十里(チリトリ)。

2020-05-30 19.25.57
2020-05-30 19.33.27
2020-05-30 19.49.51
2020-05-30 19.50.01
2020-05-30 19.51.43
2020-05-30 19.56.38
2020-05-30 20.12.26
2020-05-30 20.12.40
2020-05-30 20.12.50
2020-05-30 20.25.11
2020-05-30 20.39.42
2020-05-30 20.44.26
2020-05-31 10.12.56
2020-05-31 10.14.08

創業昭和30年。凄いわ。オレが生まれる前から営業してるんやね。ここのお酒と料理が実に良かった。地のお酒に地の魚、地の野菜・・・!! 値段も確かにリーズナブル。寿司もあった。鯖寿司がイヤにうまかったんで、テイクアウトでも頼んだ。和歌山のナイスな老舗居酒屋さん♪

千里十里居酒屋 / 紀和駅和歌山市駅
夜総合点★★★★ 4.0



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング