中3のセガレがポール・スミスの財布が欲しいって言い出した。中3でポール・スミス?? 意味分からへん(笑)。ネットで見つけて気に入ったらしい。堀江のポール・スミスに実物を見に行ってみた。

2020-08-13 15.42.18
2020-08-13 15.19.34

何か凄い気に入ってるみたいで、実物見て余計に欲しくなったみたい。同じ柄のカバンも一緒に買ってみた。大喜びやったなあ。しかし中3でポール・スミス・・・(笑)。まあ身長が180センチぐらいになってて、細身で服も似合うんでバーゲン価格の半袖シャツを一緒に何枚か買ってみた。あっという間の10万超え・・・(笑)。


そんでまあ夕方になったんで、おかんと妹を迎えに行って、一緒におとんのお墓参りに行ってみた。セガレが一緒におるのが良かった。たまたまにしては良く出来てる。

2020-08-13 16.40.45
2020-08-13 16.55.33
2020-08-13 17.42.17

メチャメチャ天気が良くて、夕方でも思いっきり暑かった。これはいかん・・・。危険な暑さやね。お墓参りは無事終了。スッとした。帰りに4人でスシロー行ってみた。さすがにお盆なんで混んでる。18時までに入店するのがいい。帰りに実家に寄って、仏壇に手を合わせた。これで大丈夫~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング