和歌山市内に帰ってきた。和歌山県は広いなあ。那智勝浦とかまで行くには何時間もかかる。串本ぐらいまでは高速道路が通ってるんでいいけど、その先が遠い。和歌山市内で毎日ランチの時に行列が出来る超有名老舗ラーメン店の山為食堂に行ってみた。夕方は空いてる。無料駐車場もある。

2020-05-30 16.15.59
2020-05-30 16.17.17
2020-05-30 16.22.26
2020-05-30 16.22.57
2020-05-30 16.27.52
2020-05-30 16.28.58

17年ぶりぐらいの再訪。お店の外装もキレイになってる。砂ラーメン(笑)。スープ全部飲んだら底に残ってる。懐かしい。マシになってた。肉カレーうどんがうまかってんなあ。こんなメニューがあるのは知らんかった。ナイスな老舗食堂やね。

山為食堂ラーメン / 和歌山市駅
昼総合点★★★★ 4.0



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング