土曜日。今日はワンコイングループに所属してる20代新人タクシードライバーKくんと珈琲館でミーティングをさせてもらった。色々と悩んでる20代。

2020-08-08 20.09.34

結論から言うと、退職してもらうことにした。色々と話せば話すほど、無理に引き止めるのはちょっと違うなあ・・・と思った。まだ20代。自分が本当にやりたい事を見つける為に、色んな事に挑戦すればいいと思う。


まあそれでもせっかくこうして知り合えたんで、またタクシードライバーをやりたくなったら、いつでも連絡しておいで~って伝えておいた。


簡単に稼げるトコに落とし穴があった。若い人はそれがつまらなく感じるトコもあるみたい。それと接客。若いとお客さんに軽く見られたり、何で若いのにこんな仕事してるねんって言われる事も多かったらしい。これから色んな経験を積んでレベルアップしたKくんと再会できるのを楽しみにしてる♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング