火曜日。今日は9月入社予定の40代Yくんと打ち合わせを兼ねて、ちょっと食事に行ってみた。色々不安な気持ちはメッチャ良く分かる。オレもそうやった。何せ初体験やもんなあ。40歳過ぎて、なかなかこんなドキドキする経験は出来へん。

2020-08-04 20.04.13

緊張するよなあ。そらそうやわ。まあでもそんなに難しい仕事ではない。Yくんはシングルやったんで、まず月給手取り30万ぐらいを目標にすればいい。新型コロナウイルスの影響も確かにあるけど、緊急事態宣言の時みたいに、全部が止まる事は無さそうなんで、30万ぐらいであればラクに稼げる。


まあそんなこんなの話をした。それと今までオレがタクシードライバーをやってて遭遇した事やね。オモロイ事もヒサンな事も色んな事があった。せやけどタクシードライバーになってホンマに良かった。それは間違いない。


今は・・・、仲間も増えて、一緒にメシ喰ったりお酒飲んだり、旅行行ったり、情報交換したり・・・、前職がバラバラで色んな連中がいてる。組織も大きくなりつつあって、それが色んな意味で安心感にもつながってる。


Yくんがウチを選んでくれはった一つの理由に、若い人が運転してるのを良く見かけますっていうのがあった。確かに30代40代のドライバーが増えたなあ。この調子でどんどん進めていこう~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング