日曜日。今日はワンコイン南花田に入社希望の30代Hさんに事前面接をさせてもらった。彼は大手タクシー会社で数年の経験を積んではった。


色々と話を聞かせてもらえた。一番の大きな違いは待遇面やね。それと大手はやっぱり規則がだいぶ厳しかった。まあその代わりに安定はしてる。タクシー車両もいいのを使ってるトコが多い。

2020-08-02 19.41.29

このブログをずっと読んでくれてはったみたいなんで、話は早かった。トントン拍子に話が進んで、明日面接を受けてもらう事にした。希望の月収は手取りで30万っていう事なんで、気楽にやってもらえばいいと思う。夜勤であれば1日8時間前後の勤務で達成出来る。


ただ新型コロナウイルスの事だけは話しておいた。以前と違うトコはこれやね。ワンコイングループはあまりにコロナの影響が出て全体の売上が下がると、また休業補償をするかもしれん。最低賃金の問題がある。


後は大丈夫。とにかく一緒に楽しくやりましょう。ちょくちょく飲みにも行きましょう。旅行も良かったら一緒に行きましょう~っていうカンジやね。働くのも大事やけど、遊ぶのも大事やと思う。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング