日曜日の営業。4連休最終日。今日は3月27日に昼勤側乗教習をした40代新人タクシードライバーのKくんに夜勤側乗教習をさせてもらった。今月の16日から夜勤をスタートしてる。勉強の為、しばらく1人で乗ってもらった。


7回夜勤をしたみたい。平均は税抜で3万。素晴らしい。側乗いらんのとちゃう(笑)。オール流しでそれだけ揚げてた。勤務時間が1日10~11時間。そうそう、それでいい。10時間ぐらいで手取り40万がまず最初の目標やね。

2020-07-26 22.22.14

あびこ、天王寺、通天閣、26号線、千日前通、鶴橋、堺筋、太融寺、ごて地蔵、新御堂北向き、江坂、西中島、十三、新御堂南向き、京橋、長堀通、御堂筋・・・、ロイホで1時間休憩しつつ、こんなカンジで付け待ち場所を50ヶ所ぐらい伝えておいた。それと考え方も。まあ、あくまでオレがやってきたやり方なんで、参考までにやね。何も無いよりはいいと思う。


今日はタクシーの数が明らかに少なかった。新幹線も遅れてて、最終が2時過ぎに新大阪到着やったんで、このお客さんも多かった。今日出勤した人は当たりやったんとちゃうかなあ。Kくんが感想送ってくれた。


●本日はお忙しい中側乗していただき、ありがとうございました!今までは意味もわからず、車列を横目に通り過ぎるだけでしたが、明日からは教えて頂いたことを実践していきます。おそらく、本日教えて頂いたことは、これからの乗務していく中での基本になると思います。いろいろと教えて頂き、本当にありがとうございました!


Kくんも夜勤初月から月給手取り40万を超えそうやね。新型コロナウイルスも気になるけど、稼ぐ人は問題なく稼ぐ。また緊急事態宣言が出て、大阪の街がスッカラカンにならん限り大丈夫やわ。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング