ハナキンの今日。深夜に阪急東通商店街南向きからJR立花駅経由で、武庫川団地までのお客さんを乗せた。順調に進んでてんけどなあ・・・。立花駅の手前、右折したらポールでクルマこすった・・・。

2020-07-04 04.15.13
2020-07-04 06.26.20

雨で見えんかった・・・。あかん・・・。ショックやわ。ずーっと、無事故で来てたのに。しかも右折でポールにこするて・・・。会社に戻ってドラレコ見たら、完全に見落としてた。しかも手前でも問題あった。


お客さん送ってから、また現場に戻って、警察呼んで現場検証。修理代が5万円。事故処理報告書。朝7時まで部長が出勤するのを待つ必要もあった。二度と事故はしたくない。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング