夜勤初日・・・・・・・!!! 遂にこの日がやってきた。いよいよ夜勤。2月1日に面接を受けて、二種免許を取りに行って、側乗研修もやって、昼勤も隔勤もやって、ついに夜勤。この夜勤をやる為にこの会社に入ってん。夜勤をして給料手取り40万以上を手に入れる為に頑張ってきた。



面接受けた日から3ヶ月半も経ってんなあ。面接を受けたのはついこの間のような気がする。無事故・無違反でここまで来れた。それが一番うれしいわ。タクシードライバーの仕事ではこの2つが致命的や。



今日はホンマは休みの予定やってんけど、天気予報は夜から雨になってて急遽出勤する事にした。雨はチャンスや。行かんともったいない。どんよりした雲が広がってる。こんな景色も珍しいわ。
20

思った通り、今日は忙しかった。夜の9時半ぐらいに日本橋から三田までって言われて、ビックリしたわ。高速代を入れて10,100円やった。これぐらいで行けるねんなあ。



夜勤は13時間勤務と275キロ制限の縛りがあったけど、問題無く無事会社に戻ってこれた。隔勤の時に夜勤を意識してやってたんが良かった。今日は会社を16時45分に出発して、4時55分に帰ってきた。ちょうど12時間ぐらいやね。売上は26組41,100円で、チップが130円やった。



上々のスタートやね。12時間で売上4万超えはナイスやわ。しかしまあ会社の四天王は毎日これぐらいの売上を上げてるねんなあ。信じられへん。まあでも今日はホンマに出勤して良かった。明日も頑張る!!!





←応援クリックよろしくお願いします。