火曜日。今日は朝から親戚のお葬式におかんと一緒に行ってきた。大正生まれで95歳まで生きはったお婆さん。大正生まれって凄いなあ・・・ってホンマに思った。大往生やね。

2020-07-07 15.25.14
2020-07-07 10.19.01
2020-07-07 12.34.07

お葬式→骨上げ→初七日法要っていう流れやった。お葬式をしたトコも、火葬場も立派な建物やった。新しい。骨上げだけは苦手やわ。子供の時に経験した祖母の骨上げをどうしても思い出してしまう。あれは子供心に凄いインパクトやった。今日の食事もいい感じで、無事終わってよかった。


そんで喪服のまま梅田に移動やね。家に帰って着替える時間が無かった。ワンコイングループでドライバー希望の40代男性と会う約束をしてた。

2020-07-07 19.54.59

なかなかに感じのいい人で良かった。今はまだ勤めてはるんで、すぐには無理やけど、ワンコイン南花田でぜひ・・・っていう事やった。新型コロナウイルスの影響は確かにあるけど、今は想定してたほどひどくはない。金土日は前と同じような売上になる。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング