ヤキトリ食べたいなあ・・・と思いつつ、西田辺に気になるお店があったのを思い出した。熟成鶏と厳選地酒とカレーうどん ちゃぼ。だいぶ前にランチでカレーうどんを食べた記憶がある。確かうまかってんなあ。そんで夜のヤキトリが気になってた。

2020-06-28 22.49.39
2020-06-28 22.36.11
2020-06-28 22.36.37
2020-06-28 22.37.19
2020-06-28 22.39.31
2020-06-28 22.40.51
2020-06-28 22.44.33
2020-06-28 22.46.06
2020-06-28 22.53.59
2020-06-28 23.04.31
2020-06-28 23.16.25
2020-06-28 23.08.08
2020-06-28 23.11.11
2020-06-28 23.29.10

ここのヤキトリがうまかった・・・!! ちょっとビックリしたわ。他の一品料理もいい感じ。うどん屋のだし料理の出汁巻きが実にいい。新型コロナウイルスの影響があっても、やっぱり流行ってる飲食店は流行ってるなあ。ここもほぼ満員。ラストはカスカレーうどんをいっといた。これもやっぱりいい♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング