土曜日の営業。今日も忙しそうなんで、サクッと出勤してみた。メッチャ良く寝た。起きたら17時半。シャワー浴びて、メシ軽く喰って、そんで出勤。20時半に出庫。


出だしは全然サッパリあかん。まあ土曜日は遅めが勝負やね。何かカツ玉がイヤに食べたくなってきて、しゃあないから街かど屋 万代店に行ってみた。ここ無料駐車場があるのがナイスや。

2020-06-27 21.06.05
2020-06-27 21.06.20-1

あー、やっぱりカツ玉はうまいなあ。ここはご飯おかわり自由なのもいい感じ。ここで40分休憩した。今って22時から割増なんで、それまでに休憩を消化しておいた方がいいと思う。

2020-06-28 03.28.15
2020-06-28 04.31.35

そんでまあいつも通りポンポンポンやね。途中から雨が降ってきたのもナイス。土曜日は十三がアツイ。塾長に教えてもらったんで間違いない。やっぱりアツかった。


堂山もたまたま通ったらガラガラで、サクッと止めたらすぐにご乗車で阪神尼崎まで。4,000円超えてビックリした。こんなに高かったっけ?? 前のドームの時は2,800円ぐらいやったと思うねんけどなあ・・・。間違いなく値上がりしてる。っていう事はすぐに売上上がる。


ラストワンを狙って阪急東通商店街南向きで付け待ちしようと思ったら、MKタクシーが前に止まってる。珍しい。MKも付け待ちするんやね。付け待ちでもドアサービスしてた。大変やね。斜め前のピンクタクシーがウチのきよみちゃん♪


今日の売上は34,230円で、チップが300円やった。累計が70,470円÷2=35,235円やね。金土はやっぱり売上あげやすい。お客さんも多い。8時間労働。DiDiは昨日も今日も無し。DiDiが無くても売上上げれるように練習しておく。


しかし新型コロナウイルスは何やってんやろう・・・?? ただの風邪のような・・・。冬にまたコロナが流行っても緊急事態宣言はやめてほしい。


今日は付け待ちしてる時にグループラインに色々書き込んでみた。なかなかにオモロイ。こんな風に情報交換できるのは最高やね。これが大阪グルメタクシー塾の強いところ。

2020-06-28 07.13.40
S__36962355

これからエース級の人に頼んで、グループラインに日報を載せてもらう事にした。早速ぐっさんが載せてくれてんけど、冗談みたいな売上で逆にドン引き・・・(笑)。7万超えって何やねん。どないやねん。東京に引っ越したんかと思った。新人ドライバーの参考になればいいと思う。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング