門前宿 和空法隆寺の朝。今日は木曜日。思いっきり快晴。最高やね。全館貸切。7時30分から朝食。1階に降りてみると、ちゃんと準備してあった。和定食。

2020-04-16 07.43.38
2020-04-16 07.35.01
2020-04-16 07.40.01
2020-04-16 07.44.43
2020-04-16 07.45.15
2020-04-16 07.45.40
2020-04-16 08.17.31
2020-04-16 08.19.07
2020-04-16 08.19.22
2020-04-16 08.56.10
2020-04-16 10.45.31
2020-04-16 11.00.37
2020-04-16 07.38.37
2020-04-15 19.23.592020-04-16 11.09.38
2020-04-16 11.11.58

朝から湯豆腐は実に贅沢やね。なかなかにいい感じの和定食の朝食。やっぱり他に人がおらへんのはいいなあ。視線も何もあらへん。ゆっくり朝ごはん食べて、ノンビリお風呂に入って、さらに部屋でボーッとしつつ、11時になったんでチェックアウト。クルマは置いたままでいいらしいんで、そのまま法隆寺に行ってみた。素晴らしい宿やったなあ~♪

門前宿 和空法隆寺

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング