土曜日。今日は名古屋でタクシードライバーをしてた40代Nさんに夜勤側乗教習をさせてもらいました。名古屋では売上70万を切った事がない優れたドライバー。大阪に引っ越してきて、ワンコイン南花田を職場に選んでもらえた。


新型コロナウイルスの時も昼勤で真面目に乗ってた。昨日のMさんも、今日のNさんも、明日のSさんも皆ずーっと昼勤をやってたみたい。こういう人達が報われるようにしたい。

2020-06-20 22.28.48

大阪で付け待ち場所100ヶ所。そのうち、メインとなる50ヶ所ぐらいを伝えた。今は流しだけではキビシイ。流す根性あるのは知ってる。何せコロナの時に昼勤続けて、ひたすら流してた。今の大阪の夜はそれだけではキビシイ。それを解説させてもらった。


鶴橋、京橋、天王寺、西中島、江坂、十三。ここは絶対に押さえておかんとあかん。ちゃんと意味があるねん。良く行く行き先で、帰りに必ず通る場所やね。ここを素通りしたらあかん。手取り40万の基本中の基本。前は楽勝やったけど、今はちょっと考えて乗る必要がある。感想のメールくれはった。


●お疲れ様です。本日はお忙しいところ側乗して頂き、ありがとうございました。早速明日から教わったことを実践して、いろいろ試していきたいと思います。充実した1日で楽しかったです。次回の側乗もまた宜しくお願い致します。本日は本当にありがとうございました。


24日出勤1日10時間労働で月給手取り40万。全然いける。組織力と情報力を活用して稼ぐ。これから新人さんもどんどん増えていく。グループライン100人が当面の目標やね。200個の眼で集める情報はハンパやないと思う。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング