金曜日の営業。今日は2月28日に昼勤側乗教習をさせてもらった、50代新人タクシードライバーのMさんに夜勤側乗教習をさせてもらった。久しぶりの大阪タクシー側乗教習。


新型コロナウイルスの影響で、昼勤側乗教習からずいぶん時間が経ってしまった。新人さんは給料保証があるんで、ワンコイングループが休業補償中もひたすら昼勤で乗ってはったみたい。道にもすっかり詳しくなってはった。


そんで夜・・・!! まずは基本の付け待ち場所。大体100ヶ所ぐらいあるウチ、基本の50ヶ所ぐらいを伝えて、止め方も言っておいた。夜勤の側乗教習のやり方も少し変更した。まず新人さんに乗ってもらって、それから指導やね。今回も6月16日から3日間、とりあえず1人で乗ってもらった。


夜勤でもちょっと1人で乗ったら、並び方が分からへん、どこに止めたらいいか分からへん、考え方、立ち回り方が分からへんのを痛感する事になる。それで側乗教習をやったらメッチャ効果的。何せ本人も必死で聞いてくる。


今日も実にいい感じで側乗教習が進んだ。分からないトコが分からないんじゃあなくて、少なくともちょっと走った分だけ、分からないトコが明確になってる。その答えを教えたら、ああーー、なるほど・・・ってなる。

2020-06-20 00.31.34

3週間後にもう一回側乗教習をやったら、手取り40万に限りなく近づく。さらにもっと上を目指すのであれば、他の人に教官をやってもらう。


今日大阪の街を走って感じたのは、前と違って、より細かい対応が必要やね。ロングのお客さんが少ない。早い時間にどれだけ数をこなせるかが勝負になってくる。その為には付け待ち場所を熟知して、面倒やけど巡回して、空いてるトコに止めんとあかん。


まあ色々と感じる部分はあった。今日側乗教習させてもらったMさんからお礼のラインが来てた。こういうのをもらえると嬉しいなあ~♪


●今日は貴重なお時間をさいて側乗して頂きありがとうございました!明日からドキドキですが、今日教えて頂いた事をしっかり実践していきたいと思います。本当に滅多に知ることができない情報だと思います。ありがとうございました!


ワンコイン南花田は徹底したタクシーの実践テクニックを指導させて頂きます。月給手取り30万、40万、50万・・・、貴方の希望金額が稼げるまで、納得いくまで一緒にやりましょう~♪ それにウチは組織力と情報力が違います。

2020-06-20 15.05.58

現在、グループラインの登録者数が63名。大阪の街で何かあると、すぐにここに情報が入ります。リアルタイムです。新型コロナウイルスで確かに売上は減ってますが、売ってる人は売ってます。基本のタクシーテクニックを覚えて、組織力と情報力を活用して稼ぎましょう~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング