今日は散々歩いたなあ。メッチャいい運動になった。吉野山奥千本、金峯山寺蔵王堂、いずれもホンマに素晴らしかった。吉野温泉元湯に戻ってきて、夕食の前に温泉に入った。やっぱり今日も貸切。タマランなあ。この時期のこんな経験はおそらく二度と出来へんと思う。

2020-04-14 16.35.43
2020-04-14 18.14.17
2020-04-14 18.26.48
2020-04-14 18.28.10
2020-04-14 18.28.24
2020-04-14 18.29.03
2020-04-14 18.30.05
2020-04-14 18.32.35
2020-04-14 18.33.54
2020-04-14 18.35.43
2020-04-14 18.39.47
2020-04-14 18.48.58
2020-04-14 18.57.57
2020-04-14 19.20.14
2020-04-14 19.23.29
2020-04-14 19.43.37
2020-04-14 19.48.11
2020-04-14 19.53.19

夕食は猪鍋(ボタン鍋)。温泉入った後に、このボタン鍋はタマラン。ボリューム満点。肉も野菜もたっぷり。これを味噌仕立てのスープで食べる。〆はうどん。例によって、今日も夜食用におにぎりを作ってもらえた。サービス満点のナイスな温泉宿♪

☆吉野温泉元湯

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング