木曜日。今日は朝から雨やね。いかにも梅雨っていうカンジの天候。今日の夜はワンコイン南花田でタクシードライバー希望の40代男性の事前面接をさせてもらった。


なかなかに熱心な人で、色々と質問された。今やってる仕事を7月15日に辞めるらしい。なるほど。二種免許を取りに行くトコからやね。

2020-06-18 18.33.20

今の大阪タクシー業界の状況をありのまま伝えた。今は楽勝手取り40万っていうワケにはいかへん。前と同じ状況に戻る事はあまり考えない方がいい。今に合わせた乗り方が必要やね。


それも了承してもらえたんで、面接を受けてもらう事にした。大体のスケジュールも伝えた。また一人仲間が増えそう。明日から3連チャンで夜勤の側乗教習。久しぶりやね~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング