吉野温泉元湯の夕食は鴨鍋。1階の別室に用意してあった。温泉入ろうと思っててんけど、ちょっと部屋でウトウトしてしもうた。鴨鍋食べて温泉行こう♪

2020-04-13 18.26.11
2020-04-13 18.26.33
2020-04-13 18.26.48
2020-04-13 18.27.16
2020-04-13 18.31.08
2020-04-13 18.33.46
2020-04-13 18.56.20
2020-04-13 19.20.48
2020-04-13 19.45.27
2020-04-13 19.45.34
2020-04-13 19.58.39

鴨鍋が素晴らしかった。まず鴨肉がメチャメチャ多い。さらに野菜も地元のがふんだんにあって、実に良かった。今朝採ってきたタケノコとか山菜もあった。凄いボリュームの鴨鍋。鮎の塩焼きも出てきた。熱燗もらった。いやあ・・・、これはタマラン。


食後にデザートも付いてた。豆ごはんで夜食のおにぎりをお願いしたら、快く作ってくれはったわ。素晴らしいサービス。中庭が見えるソファ席で待ってたら持ってきてくれた。この豆ごはんのおにぎりがまた最高にうまかってんなあ。

元湯旅館 / 吉野駅
夜総合点★★★★ 4.0



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング