あー、何か起きたらトンカツが妙に食べたくなってきた。ソース+辛子で。トンカツリベンジや。昨日のトンカツ屋がトンカツ屋やのにナポリタンが一番うまいっていう実にアバンギャルドな・・・(笑)。安定のかつやに行ってみた。
2020-05-21 15.11.22
2020-05-21 13.59.28
2020-05-21 14.04.21

安定のロースカツ定食690円。豚汁大+ごはん大。100円割引券使って890円やったっけなあ?? メッチャ安い。メッチャうまい。ありえへん。またソースがうまいねん。辛子も最高使い放題。タマラン。ホンマにタマラン。スッとしたわ。


本日、大阪の緊急時代宣言が解除された。良かった。前の生活に戻るのはまだまだやけど、それでも大きな前進やと思う。今回の新型コロナウイルスでホンマに勉強になった。令和はひょっとしたら動乱の時代かもしれん。動乱・・・!?



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング