野菜専門店の後は、ちょっとヤキトリが食べたくなって、この辺をウロウロしてみた。目が合ったのはここ。万喜鶏 堺筋本町店。マンキドリって読むみたい。入ってみたら、個室に案内された。個室ヤキトリ居酒屋みたい。

2018-07-30 18.12.38
2018-07-30 19.01.21
2018-07-30 18.16.01
2018-07-30 18.16.09
2018-07-30 18.16.34
2018-07-30 18.17.10
2018-07-30 18.17.24
2018-07-30 18.17.45
2018-07-30 18.19.342018-07-30 18.26.20
2018-07-30 18.28.14
2018-07-30 18.31.07
2018-07-30 18.34.57-1
2018-07-30 18.37.18
2018-07-30 18.44.44
2018-07-30 18.48.48

結構色々注文したなあ。普通にいい感じのヤキトリやった。炭火で焼いた焼鳥はやっぱりいい。ここはからあげ食べ放題っていう珍しいメニューがあった。そんなにようけ唐揚げって食べられへんと思うけど(笑)。個室の焼鳥居酒屋っていうのもオモロイ。なかなかに独創的なお店やね。

万喜鶏 堺筋本町店焼き鳥 / 北浜駅堺筋本町駅なにわ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング