さ、そろそろ銀閣寺に戻ろう。クルマ止めてある。あー、今日はメッチャ良く歩いたなあ。これぐらい歩くとだいぶスッとするし、明らかに運動不足解消になる。1万歩を越えてる。2万歩に近いぐらい。さすがに平安神宮から銀閣寺まで歩いて戻る元気は無かった(笑)。京都市バスが便利やね。バス停の前にあるスタバでカフェオレを買ってバスを待ってた。

2020-04-09 16.19.41
2020-04-09 16.25.17
2020-04-09 16.25.41
2020-04-09 16.29.03
2020-04-09 16.39.41
2020-04-09 16.44.51
2020-04-09 16.45.10

歩いたら結構な時間がかかる距離もバスやったらすぐやね。210円で済んだ。無事、クルマを預けた京都市観光駐車場に戻ってきた。この駐車場が便利やね。銀閣寺にも哲学の道にも一番近いと思う。1日中止めて1,040円やったらメッチャ値打ちある。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング