プライベートリゾートXIVエクシブ京都八瀬離宮の朝。今日も天気はイマイチ・・・。ちょっと雨降ってる。まあしゃあないなあ。朝食は離れにある日本料理 京都華暦。別館にある。ちょっとオモテを歩く。

2020-03-05 09.05.37
2020-03-05 09.07.12
2020-03-05 09.07.39
2020-03-05 09.10.29
2020-03-05 09.11.01
2020-03-05 09.17.31
2020-03-05 09.18.17
2020-03-05 09.42.10
2020-03-05 09.46.41
2020-03-05 09.48.25
2020-03-05 09.50.05

和朝食膳2,420円。広いテーブル。完全に非日常体験。結構人がいててビックリした。こんなに泊まってる人いてたんや。リンゴ酢から始まる和定食。湯豆腐が素晴らしい。味噌汁に入ってるデカイ麩に驚いた。普通に柔らかい麩やった。うまい米も食べ放題。ラー油きくらげっていうのがまた良かった。珍味やわ。



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング