北野天満宮の東側に女の人が集まってるお店があった。カステラ・ド・パウロ。ポルトガルのお菓子が食べれるカフェみたい。ポルトガル・・・、珍しいなあ。ちょっと行ってみた。

2020-03-03 16.06.00
2020-03-03 15.15.32
2020-03-03 15.15.51
2020-03-03 15.16.51
2020-03-03 15.20.54
2020-03-03 15.27.01
2020-03-03 15.27.50

ポルトガルを代表するカジュアルフードの豚肉サンドがメインのビファーナランチプレート、おすすめ3点プレート、ガラオンっていうコップ入りのカフェラテを注文してみた。ランチプレートは豆もサラダもあって、なかなかにいい感じ。


デザート3点セットも良かった。これがポルトガルのお菓子。初めて食べた。プディンデジェーマ、マミーニャシュ、ナタの3つ。どれもしっかり甘い。いかにも若い女の人が喜びそうな味やね。見た目も良かった。

カステラ ド パウロカフェ / 北野白梅町駅
昼総合点★★★★ 4.0



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング