ホテルアマネク京都2連泊。今回のプランは朝食付き。1階のラウンジで食べ放題飲み放題のバイキングスタイル。結構早く目が覚めて、7時半ぐらいに行ってみた。ガラガラやね。ほとんど誰もおらへん。

2020-03-03 07.50.28
2020-03-03 07.33.56

料理はまあまあかなあ。業務スーパーか何かで売ってるのを、そのままお皿に移したんとちゃうかなあと思った。まあでも宿泊代もメチャメチャ安いもんなあ。2泊2人12,600円っていう値段を考えると、これで十分やと思う。食後に大浴場 四季の湯に行ってみた。

2020-03-03 08.31.53
2020-03-03 08.12.26

貸切状態(笑)。ナイス!! ここの大浴場は実に良かった。ホテルアマネク蒲田も良かったもんなあ。これからの令和の時代はビジネスホテルでも大浴場、サウナ、岩盤浴等があるホテルが選ばれると思う。昭和のホテルがまだまだ大量に残ってる。チャンスやね。

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング