今朝は凄い霧が出てた。濃霧やね。朝ごはん食べに行くのにオモテに出てビックリした。朝食は昨日と同じサロンドフォレスト。バイキングメニューとオーダーバイキングのメニューがあった。

2020-02-26 07.58.02
2020-02-26 08.00.48
2020-02-26 08.04.37
2020-02-26 08.06.49
2020-02-26 08.11.39
2020-02-26 08.14.10
2020-02-26 08.23.17
2020-02-26 08.30.49
2020-02-26 08.35.14
2020-02-26 08.44.52

選べる卵料理にエッグロスコっていうのがあった。食パンの真ん中に卵落としてあって、チーズかけて焼いてある。ナイフフォークで食べるねんけど、これがなかなかに良かった。目の前で搾ってくれるフレッシュオレンジジュースもいい。野菜、蜂蜜、ジャム、バター、素材にもこだわってた。素晴らしい朝食やったなあ~♪



↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング