今日の宿泊はダイワロイネットホテル浜松。楽天トラベルで300円オフのクーポン使って全部込みで1部屋5,940円。娘も高校生。色々経験させようと思って、シングルルームに1人で泊まらせた。まあオレが1人が良かってんなあ(笑)。しかしホテルが安い。駅前で祝日前日でこの値段はありえへん。

2020-02-23 17.00.49
2020-02-23 17.12.52
2020-02-23 17.16.29
2020-02-23 17.34.59
2020-02-23 17.35.25
2020-02-23 17.35.40
2020-02-23 17.35.56
2020-02-23 17.37.02
2020-02-23 17.37.24
2020-02-23 17.37.51
2020-02-23 17.37.43
2020-02-23 17.38.10

クルマはホテルの近くにある提携駐車場の松菱パーキングに止めた。1日1,000円やったと思う。部屋はコンパクトにまとまってるシングルルーム。部屋は狭いけど、綺麗にしてあった。まだ新しいんとちゃうかなあ。加湿空気清浄機もあった。何よりも良かったんが、この大きなビジネスチェア。メッチャ座り心地が良かった。ブログも進む進む~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング