土曜日の営業。今日は50代新人タクシードライバーMさんに2日目の昼勤側乗教習をさせてもらった。今日もかる~くかる~くやね。一気にやったらあかん・・・。特に最初の今の時期は・・・。昼勤の間は売上はどうでもいい。とにかくタクシーっていうクルマに慣れてもらう事やね。

2020-02-29 14.00.00

Mさんは安全運転やった。スピードも出さへんし、ドアの開閉の際、安全確認をちゃんとやってはった。道も分からなくて大丈夫。道を覚えるよりも、お客さんに道を教えてもらう話術を覚えた方がいい。その具体的な話し方も伝えた。


まあとにかく大丈夫。心配したらあきまへん。絶対に大丈夫。側乗やってリタイアした人はおらへん。みんな希望の金額を稼げるようになってる。タクシードライバーは高収入で時間も生み出す事ができる夢のような最高の仕事やねん~♪

↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 

人気ブログランキング