タクシー業界にとって、雨は恵みの雨やねん。車内は汚れる可能性が高いけど、売上は上がる・・・・・・っていうのが今までの感覚やってんけど、今日はイマイチやったなあ。2割増しの11時から5時までが弱いと、どうも売上が悪い。今日もそのパターンやった。
04

昼の3時半に会社を出発して、朝の9時半に戻ってきた。実に18時間。こんな長いの久しぶりやわ。まあ隔日勤務やったら、これが普通っていうかまだ短い方やねんけど(笑)。隔勤は21時間が基本やね。これをキッチリやってる人は凄いわ。オレ無理みたい。カラダが拒否反応を示す。



今日は意地でも売上4万以上いこうと思って、やり切るまで帰らんかった。今月の16日からいよいよ夜勤がスタートやね。諸々の試験をパス出来たみたい。クルマこすったからもう一ヶ月隔勤やと思っててんけど、何故か大丈夫やった。まあそういうのもあって、残りの隔勤の日は全部4万を越そうと思った。



今日の売上は29組41,740円で、チップが180円やった。今月の売上も税込みやったら目標としてた55万を達成出来そうやね。次月の目標は税抜きで80万や。これを安定させたら毎月給料手取り40万以上やね。この仕事内容で給料40万以上は最高や。こんな仕事が存在したんやね。今の時代で考えられへん。ありえへんと思うけど、これもまた現実や。頑張って達成しよう。




←応援クリックよろしくお願いします。